top of page

祭りの翌日 青空広がるヴァル・ド・グラスくじゅう

おはようございます(^^) 昨夜の夏祭りにご来場いただいた皆様、ご来賓の皆様、ボランティアで祭りを支えてくれた皆様、協賛にご協力いただきました企業・団体の皆様、本当にありがとうございました。 雷が鳴り響く雨夜にも関わらず、約500名の方に『ヴァルドの夏』を楽しんでいただく事ができました。 一夜あけた、『ヴァル・ド・グラスくじゅう』の背景には、久住連山の青空が広がっています。入所者さんの車椅子に残る団扇が、祭りの余韻を漂わせています。 朝食を終えた方は、「祭はとっても楽しかったよ。踊りがすごかった(^^)」と笑顔で話してくれました。 竹田の明治地区のご出身だという方は、若い頃の祭の話をしてくれました。竹田駅から街中を沢山の人と一緒に盆踊りで練り歩いたそうです。 祭は、時を超え、場所を超え、思い出を繋いでくれますね。 社会医療法人社団 大久保病院職員300名!皆さんから頂いたお言葉を胸に、これからも地域との繋がりを大切にしながら、高齢・過疎化地域の様々なニーズにおこたえできるように努力してまいります。 お盆で帰省中の皆様、お気をつけておかえりください。 そしてまた来年、竹田市でお待ちしております。 「みんなとともに、地域とともに」

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page